新型コロナウイルス感染拡大防止のため在宅勤務(フルリモートワーク)を実施いたします

カテゴリ:ニュースリリース

公開日:2020.04.08 最終更新日:2021.03.31
このエントリーをはてなブックマークに追加

この度株式会社inglowは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務(フルリモートワーク)を実施することとなりました。お取り引き会社の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びに関係者の皆さまの安全確保を最優先に事業を運営し、さらには当社が社会に対して貢献できることを社員一人ひとりが検討し、実行に進んで参りたいと考えています。

 

在宅勤務実施に伴いまして、お問い合わせ等で代表電話番号へご連絡をいただいた際、ご対応が出来ない可能性もございます。弊社の担当者連絡先がわかる場合は、担当者に直接ご連絡をいただけますと幸いです。

また、その他お問い合わせ先につきましては、下記のお問い合わせフォームもしくは、代表メールへお問い合わせいただけますと幸いです。何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォームはこちら

代表メール info@inglow.jp

 

 

 

 

 

一覧へ戻る