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EC業界マーケ担当者必見!取り組むべき広告と購買率アップ策大公開セミナー〜Nagoya MA seminar vol.13〜

受付終了 2020年 1月 17日 14:00〜15:30
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18兆円と言われる国内BtoC EC市場。また最近注目のBtoB ECのそれは344兆円*1とも言われています。

*1.経済産業省「電子商取引に関する市場調査の結果」より

そんな中、従来マーケットプレイスへの出店を行っていたEC各社は、出店料などの販売手数料の高騰、及びマーケットプレイス主導キャンペーンの強制力など理由により「マーケットプレイス離れ」が進んでいます。そしてそれに比例し「自社EC」の重要性を再確認し投資が加速しています。

本セミナーでは、マーケットプレイスへの出店ではなく自社オンラインショップを運営中の企業様で、尚且つその成果向上に課題を感じているマーケティング担当者様向けに、取り組むべきEC業界向け広告施策と、そこで獲得したユーザーを適切に購入客へと繋げロイヤル化まで繋げていくためのデジタルマーケティング施策をお伝えします。

*Web制作会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。

マーケティングオートメーションとは?

満足度100%*1の過去セミナーの様子

*1過去セミナーにおける満足度調査より

 

 

セミナー概要

テーマ

『EC業界向け取り組むべき広告と高倍率アップ施策』

 

内容

第一部:自社ECマーケ担当者が取り組むべきWeb広告施策 / inglow, Inc.小里

  • 今更聞けないWeb広告
  • EC業界が取り組むべきWeb広告施策
  • フィード広告を実践する

 

 

第二部:自社ECの購買増・ロイヤル化を促すマーケティングオートメーション施策 / SATORI ,Inc.石坂氏

  • マーケティングオートメーションとは?
  • EC業界での導入活用事例
  • SATORIデモンストレーション

*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

過去のセミナー参加者の声

  • 事例などもあり具体的イメージがつきやすかった(健康食品)
  • MAだけではなくマーケティング全体の勉強になった(製造)
  • 運用ノウハウの紹介があって良かった(食品関係)
  • 全体像から詳細までとてもおもしろかった(ECサイト運営)

参加対象

  • 自社EC運営のマーケティング担当者
  • Web広告に対する外部パートナー検討中のEC企業担当者
  • MAツール導入検討中のEC企業担当者

*Web制作会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。

登壇者

SATORI, Inc. マーケティング営業部 マーケティングG 石坂 拓也 氏

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。
2018年SATORIへ参画。直販およびパートナーの新規リード獲得から商談創出までをミッションとしている。

 

inglow Inc. 代表取締役CEO 小里 雄平

Webデザイナー、東証一部広告会社での営業部門責任者を経て2018年inglow inc.を設立。「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、属人的な営業現場にテクノロジーを導入し、販促活動の効率化を促進している。

定員

30名

*参加人数に限りがございます。予め下記フォームよりご予約の上ご来場ください。

持参物

お名刺をご持参ください。

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