Web広告運用

inglowの
戦略的な広告媒体の選び方

私たちは、「トレンドだから」「みんなが使っているから」
といった短絡的な根拠で広告媒体を選びません
ストラテジープランナーが下記のような分析を行い、戦略的にご提案します

  1. マーケティングファネル

    マーケティング
    ファネル

  2. カスタマージャーニー

    カスタマー
    ジャーニー

01マーケティングファネル

狙いたいターゲットを
購入への近さで3つに分類

マス層 大衆
潜在層 ターゲット予備軍
顕在層 ターゲット

マーケティングファネル

顕在層が最も売上につながりやすいので
優先的に狙うのがいいとされますが
幅広く認知を獲得したい場合は
ターゲティング精度の高い潜在層向けの
媒体を選定することも重要です

02 カスタマージャーニー

ターゲット顧客が商品購入に至るまでの具体的な行動と心理を見える化することで
どのメディアでタッチポイントができるのかを把握し、そこに広告を出す戦略です

カスタマージャーニー

代表的な広告メニュー

表記は一例となります。
その他運用型広告をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。

AIを活用した運用型Web広告

M.AI

Google広告やFacebook広告の効果は
運用次第で3倍変わる

国内外の最新テクノロジーを導入することで
複数クリエイティブの自動生成や
リスティング広告で無駄な配信を抑えるための
キーワード選定を実施

これにより、GoogleやFacebookに内蔵された
高機能AIの性能を最大限に引き出すことで
広告配信を最適化

詳細はこちら

レコメンド広告

  • Amazon広告

    AMAZON

    Amazon内での売上向上に直結する検索広告
    多数の商品の中に埋れがちな自社商品を
    際立たせることが可能

  • ダイナミックリターゲティング広告

    criteo

    多数の商品・サービスを扱うビジネスにおすすめ
    過去にサイトに訪れた人の閲覧履歴を元に、一人ひとりにあった商品を自動的に提案する広告

動画/音声広告

  • TikTok広告

    TikTok広告

    若年層マーケティングには
    必須の動画広告
    スマートフォン画面を占有する
    訴求力の高さと
    高いターゲティング精度が特徴

  • Spotify広告

    spotify

    多数の商品・サービスを扱うビジネスにおすすめ
    過去にサイトに訪れた人の閲覧履歴を元に、一人ひとりにあった商品を自動的に提案する広告

  • YouTube広告

    YouTube

    動画視聴前に必ず視聴される動画広告
    膨大な数のユーザーにリーチ可能

SNS広告

検索連動/バナー広告

  • Google/Yahoo!
    リスティング広告

    FacebookYahoo!

    最も売上に直結する広告メニューのひとつ
    inglowはAIシステムを活用した独自手法で配信

  • Google/Yahoo!
    ディスプレイ広告

    FacebookYahoo!

    あらゆるWebサイトやアプリへの
    バナー掲載が可能

DSP広告/アドネットワーク広告

About inglow

わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。

マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。

Why we do

月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。

大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。

わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。

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