サイト来訪者を顧客に変える

Criteoダイナミック
リターゲティング広告

Criteo
ダイナミック
リターゲティング
広告

多数の商品の中でユーザーの好みの
商品を自動でおすすめ!

Criteoダイナミックリターゲティング広告運用イメージ

クライアント

Client

クライアント クライアント クライアント

こんなお悩みを解決します!

  • 商品の種類が多すぎて広告バナーを作るときに悩む
  • EC事業の売上を上げたい
  • リスティング広告よりも売上に繋がる広告がないか探している
  • 従来の広告では効果が出ず、最新のWeb広告を試してみたい

慌てる男性のイメージ

矢印

Criteoダイナミックリターゲティング広告の
特徴とメリット

パーソナライズされた、いわゆるダイナミック広告を配信可能
その世界シェアトップを走り続けているのがCriteo

ダイナミック広告の配信イメージ

特徴特徴01

高度なテクノロジーによる自動レコメンド

Criteoの4つのコア・テクノロジーだからこそ実現可能
ユーザーごとの自動レコメンドと広告配信の自動最適化の両立

  • Predictive Bidding(予測入札)
  • Product Recomendation(広告商品のレコメンド)
  • Kinetic Design(クリエイティブ生成技術)
  • Universal Match(Cookieではない人単位での最適化を可能に)

特徴特徴02

世界中の購買行動データを活用

「オンライン上で、誰がどんな商品を見て、何をカートに入れて、何を買ったのか」
14億人以上のユーザーデータを用いて効果を最大化

inglowが選ばれる理由

ポイントポイント01

ストラテジー担当が
売上に繋ぐ戦略を作成

戦略フロー

inglowには、世界最大手の外資系事業会社や東証一部上場総合広告代理店で
責任者を務めていたストラテジープランナーが在籍
お客様固有の戦略とマーケティングプランをご提案します

ポイントポイント02

プロが毎日PDCA管理

PDCA管理イメージ

広告の効果の管理・分析にもシステムを導入しているため
通常よりも頻繁かつ深いPDCAを回すことが可能

リモートミーティングのイメージ

リモートミーティングで
全国に対応しております

料金プラン

料金イメージ

料金
50万円〜

サービス内容

  • 戦略のご提案
  • Criteoのためのデータフィード作成
  • プロによる頻繁なPDCA
  • 毎月の詳細レポート、打ち合わせ

※表記の価格は消費税は含まれておりません。

About inglow

わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。

マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。

Why we do

月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。

大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。

わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。

Web広告運用サービス一覧

現状の課題が分かる!

\ 5分で完結 /

無料マーケティング診断

診断を開始する