マーケティングブログ

Marke blog

Webマーケティング

全ての広告主がグーグルで15秒のスキップできない動画広告を購入できるように!

カテゴリ:Webマーケティング

2019.01.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでグーグルで15秒間のスキップできない動画広告を購入する場合、予約などが必要でした。

しかし、グーグルは火曜日に全ての広告主がこの動画広告を購入できるようになったと発表しました。

この影響はとても大きいと予想されます。

グーグル内で広告主が全てのコンテンツを購入できるようになると、広告主はグーグル内にとどまる可能性も大きくなります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

引用;Marketing Land「All advertisers can now buy Google’s 15-second non-skippable video ads」より

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

記事をカテゴリから探す