マーケティングブログ

Marke blog

SNSマーケティング

ついに!LINEからクレジットカードが登場!

カテゴリ:SNSマーケティング

2019.01.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

様々な機能を持っているLINEですが、今回LINE Pay VISA クレジットカードを機能に新しく追加するという発表がありました。

これまでは、銀行口座と連携をしてオンライン上で決済ができるLINE Payが流行していました。これはスマートフォンを日常的に使う若者に流行り、その手軽さから多くの人が使用しています。

LINEは、そこで形成されたターゲットと新規でクレジットカードを作りにくい若者をターゲットに、クレジットカードを作ったと思われます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

引用;Newspicks「突如登場、LINEクレジットカード『初年度3%還元』の衝撃」

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

記事をカテゴリから探す